水彩って難しい・・・

ロミ空オフ会ではmatthewは澄と名乗っていますのよ。


★☆ロマナのお茶会レポート☆★

2002年9月15日(ロミオの誕生日vv)、東京の某会議室で ロミオの青い空ファンページオフ会「ロマナのお茶会」 が開かれました。参加してきたのでそのレポートを しようと思います。行けなかった方々にも会場の雰囲気など 伝えられたら良いなと思っています。


★☆ロマナの歌会レポート☆★

2次会「ロマナの歌会」にも参加したのでそのレポートもあります。


★☆ロマナのお茶会3&ロマナの飲み会レポート☆★

2004年7月18日、六本木の洋館で行われた第三回ロマナのお茶会のレポートです。 以前とは違ったメンバーで、違った雰囲気での交流会でした♪
ロマナのお茶会3in六本木 2004.07.18


★☆ロミオの青い空放映15年目記念イベント☆★

2010年10月10日神戸学生青年センターで行われた15年目記念イベントに参加しました。 毎年開催されている神戸でのイベント、初参加してきました! アンソロジーに双子漫画を書いたら、意外とウケました(笑) 非常に楽しかったです。(レポートはありません。)
ロミオの青い空放映15年目記念イベント 2010.10.10


★☆ロミオの青い空交流会in関東2012☆★

2012年5月3日、亀有の藍ほーるで行われたファン交流会イベントに参加しました。 初サークル参加もしました。うれしはずかしー(*´∀`*)
ロミオの青い空交流会in関東2012 Webサイト







澄の記憶のみで書いているので 時制が食い違ったり言ってる事が違ってたりすると思います。なので それによって不都合など生じた場合ははお知らせください(^^;) 訂正させていただきます。

index















inserted by FC2 system